お金持ちの稼ぐ力≪マネースナイパー≫

お金持ちは稼ぐ力とはまったく関係ないので誰にでもチャンスはある

お金持ちは稼ぐ力とはまったく関係ないので誰にでもチャンスはある

これまでの人生でたくさんの人と出会い見習ってはいけない人を見てきました。

 

共通しているのは浪費家でした、
人を巻き込んでしまうので運が悪い人と思ったほうがいいです。

 

また怪しい人が近づいてきたら貧乏決定だと思います。

 

お金持ちは、いかに稼ぐかではなくいかにして抑えるかです。

 

高給取りは借金が多く、低収入の人は貯金が多いのも事実です。

 

お金持ちに共通していることはケチなことですが、当たっている面もあれば外れている面もあります。

 

ケチな人には誰も寄り付かないので、嫌われてる人が多いはずです。

 

お金持ちは自分にとって必要なものしか購入しないところがあります。

 

無駄遣いをしない傾向があり、人脈づくりをしようとしません。

 

誰もがお金持ちになりたいと思っていますが、なれない人はギャンブル好きや酒飲みの人です。

 

酒は自分の家でも飲めるので、わざわざお店に出向かなくてもいいかと思います。

 

お店の雰囲気を楽しむ人や、社交的な人はお金が貯まらないと思った方がいいでしょう。

 

一人なら自分にしかお金がかからないので少なくて済みます。

 

寂しいから人と一緒にいたい気持ちがある人は、老後一人で苦しむことになります。

 

なぜなら生きるうえで一番必要なのは、お金だからです。

 

お金に振り回されているのは人間だけで、他の動物にはないことです。

 

お金は体力というように、お金がないと生きる希望が無くなります。

 

会社の体力はやはり資本金なので、底をつけば終了となります。

 

人間なんていつ死ぬかわからないので使った方がいいという人もいますが、聞く耳持たずです。

 

余裕があると生きていて楽しいと思います。

 

性格も温厚になり喧嘩などしなくなります。

 

お金の力は凄まじいので、生きる原動力になっています。

 

人間とは縁がいつか切れますが、お金とは切っても切れない縁です。

 

貯金がある強みは、決して見せびらかすことはなく、いつも自分の心の中にあります。


ホーム RSS購読 サイトマップ